スポンサーサイト


ブログ始めました!

どうも!ブログ始めました!!!
バカ太郎のバカな日々を書いていくので宜しくお願いします!!

で、今日はまぁ普通にBARギコっぽいONLINEの中を散歩していたわけですよ。
そしたら、「第二のBARギコにきてください!!!」みたいなことを宣伝してる人がいたわけですよ。
何だろ?と思い試しにそこの横に書いてあった「第二のBARギコ」と呼ばれるURLを開いてみると・・・
BARギコ本家
こ、これは!!!
まさしく本家BARギコじゃありませんか。いやーいったい誰が復活させたのか・・・
と思って色々していたらどうやらスーパーバッカーっていう凄い人が当時のデータを再現したってことが分かりました。自分も名前くらいは聞いたことあったです(^ω^)
スーパーバッカーはどうやらあの荒巻オンラインの開発陣のようですね。いや、こりゃすごい。
そんなこんなで昼はBARギコ本家でずーっと遊んでいました。
因みにBARギコ本家は数日で閉鎖してしまうそうです。残念!

さてさて、話はBARギコっぽいONLINEに戻ります。
今日はギコ様(いつもクイズ大会とか主催しているギコっぽいの人気者)が海の日の漢字クイズスペシャルをやるということで、参加してみました。今日は海の日だったから、クイズの会場はいつもの教室ではなく海岸でしたw
海の日漢字クイズ大会
さすがギコ様ということでクイズのクオリティは素晴らしかったのですが、
毛糸さん主催の「タイピングコンテスト」というイベントが21:00から始まるため
21:00が近づくにつれ参加者の一部がそっちのほうにいってしまい、最後のほうは少人数になってしまったのが少し残念。
ちなみにこのギコ様のイベントで自分は唯一MVPを獲得しました!!!!!!
7月31日(金)にやる「夏祭り」たるイベントで表彰されるそうです!(19:00~)皆是非きてね!
因みに明日から7月29日にかけてギコ様がギコっぽいの各地方の住民とトークするイベントを開催するそうです。(場所:BAR 時間:20:00~ 25日だけ22:00~)
ただ、このイベントは自分の住んでる地方の日にしか参加出来ません。

【地域別トーク開催日時一覧表】
7/21|20:00|北海道地方
7/22|20:00|東北地方
7/23|20:00|関東地方
7/24|20:00|中部地方
7/25|22:00|近畿地方
7/26|20:00|中国地方
7/27|20:00|四国地方
7/28|20:00|九州地方
7/29|20:00|外国住まい


是非、自分の住んでる地域の日に参加してみてください!!!
(ギコ様のイベントについての詳しいことはこちらに載っていると思います)
何かギコ様のイベントの宣伝みたいになっちゃったなw

で、まぁギコ様のクイズが終わった後にちらっとタイピングコンテストのほうにも顔出ししてみましたが(主催者である毛糸さんに是非きてと言われたため)
あまり自分がいていい空気ではなかったので少しだけ参加してさっさと帰ってしまいました・・・wすみませんw
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめ

      / |
,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ
{ . _,,..,,,,_    /
). / ,' 3  `ヽーっ ,l~
y l   ⊃ ⌒_つ <
ゝ `'ー---‐'''''"  ,/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさつ

こんにちばんは、ギコ様だず。
いつもクイズ大会・祭りなど、催してます。

No title

おめー( ^ω^ )ニコニコ

(´・ω・`)

ブログ解説開設おめでとーございますー!

No title

開設オメなんだZE☆
応援してるYO☆(
