スポンサーサイト


残念なお知らせ

はい、えーっとこんにちは!!!バカ太郎です!!!
たくさんの方々、ブログへのコメントありがとうございましたー
昨日お話したBARギコ本家、残念ながらもう閉鎖しちゃいました。

で、ですね、今日は何の話をしようかというと、まぁ色々考えてたら色々うかんだんですが・・・
取り合えずまず最初は、自分がこの前お台場に行ってみてきたお台場ガンダムの話をしようと思います。
ガンダム
証拠っぽいものガンダム
二枚目の画像に写ってる変な黒い物体みたいなものは、実は一枚目に写っている帽子で、
ガンダム見に行きましたよーっていう証拠にしたかったんですけど、写りが悪くて証拠にならない;

いやー、ガンダム見にいったんですよ。お台場の潮風公園まで。
見に行ったのは夏休み前なのですが、写真とかとったにも関わらず誰にも話していなかったので、この場を借りて話させていただきます!
で、ですね。このガンダムは先ほども言いましたがお台場の潮風公園というところにあります。
船の科学館とアクアシティのちょうど真ん中くらいのところに潮風公園っていうデカい公園があるんですね。
そこの広場のようなところにデッカいガンダムが置いてあります。

このガンダム、面白いことに、何時間かに一回くらい定期的に「アクション」たるものをします。
アクションって何?といいますと、その名の通りガンダムがアクション、つまり動くわけです。
と言っても目の中のランプが光ったり消えたり、首が回ったり、水蒸気が出てきたりと言う、そこまでの豪快なアクションではないんですけどね。
因みにそのアクションはニコニコ動画かなんかにあげられていたりするので、ここにも載せておきますね~w






ここからが今日の日記ですね
今日はまず最初にポケモンのルビーをある程度進めました。
この前からポケモンのルビーを少しづつ進めていっています。
ポケモンルビー手持ち1
自分の手持ちは今の所こんな感じで、
現在はレベル上げの段階です。本当ならミズゴロウ・キノココでしばらくはいく予定だったんですが、
急遽レアポケモンであるナマケロとエネコが登場したので捕獲、後急にテッカニンが欲しくなったのでツチニン捕獲という感じで、5匹になってしまいました^^;
現在は5匹のレベルを均等にするためにレベルあげをしております。

で、次、今日の昼はBARギコっぽいONLINEのジュニアのほうで配信をさせていただきました!
配信の主旨は「バカ太郎のバカさをジュニア住民にアピールし、バカ太郎のバカさを修復しよう」という内容で、クイズを出したり出されたり、脱出ゲームをしたりしました。
個人的にいくとバカアピールは結構成功したように思えます。
この配信を定期配信にすることにしました。このブログで定期配信の日時とかの連絡をしようと思います。
脱出ゲームをやってるうちに、バカ太郎の定期配信のタイトルが思い浮かびました。その名も・・・

バカ太郎のバカから脱出配信

脱出ゲームを攻略しつつバカからも脱出するという意味を込めてこの名前にしました。
因みにこういう名前になった以上脱出ゲームをやらないわけにもいかないので、自分の定期配信はこれから脱出ゲームが主となると思います。

次回の定期配信の詳細などを書いておきますね。

【次回定期配信詳細】
日時:2009年7月24日(金)13:00~
場所:BARギコっぽいONLINE ジュニア 1スタ
内容:世間話、脱出ゲーム

1スタに先に配信している人がいる、急な用事が出来たなど、どうしても配信できないような状況になった場合定期配信を中止致しますのでご了承ください。
また、定期配信が中止になった場合すぐにこのブログで連絡しますので、宜しくお願いします

大変申し訳ありませんが、今日の定期配信で「次回の配信は明日です」と予告したのですが、
バカ太郎の都合により変更となりました。どうもすみませんでした。(タイトルの「残念なお知らせ」はそういうこと)


で、次回の配信ではですね、この脱出ゲームをやろうと思います→VISION
まぁ余暇のある人は是非先にやってみてください。因みにこのVISIONというゲームは自分が今までやった脱出ゲームの中で一番難しかった脱出ゲームです。もう自分は脱出しています。
まさしく「バカ太郎からの挑戦」というわけですね。
で、まぁかなり難しいので配信の前にやっておくのもいいかもしれません。なのでさっきも言いましたが余暇がある人は先にやっておいてもいいです。

では私はこれからkurouさん主催のカニ歩き大会たるものに参加しにいきたいと思います~
カニ歩き大会の感想は明日ブログで書きますので~
ではでは、おやすみなさい~
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ギコでも空白だい!w

オウィウィうぃうぃ~~~~~~~~~~~す
ガンダムですかぁ~さっぱりわかんないよ~~んww
ポケモンの名前普通過ぎません?
僕のポケモン全部ふざけてますよ
ミズゴロウなら「くさタイプ」ですよ・・・え?なに?変だって?そんなぁ~w
自慢はケムッソLv100っすw ※技糸を吐く

No title

知ってると思うけど僕、ミラー版作ったから、大丈夫だぜい
※サーバー接続は未完成

No title

更新ご苦労さまですー(

ガンダムについては空白sに続き(←)、全く分かりませぬw
ポケモンか。懐かしいなw
ルビーですか。バクオングは、案外色々技を覚えるので、【カナシダトンネル】(だったと思う)で、ゴニョニョを捕まえたらいいんだZE☆
ま、俺がそうしてただけだけどね。(
ニックネームつけたら面白いぜよっ!w

残念なことに、次回の定期配信の日は、吹奏楽のクラブで最初からいれない訳なんですよ。
3時にはクラブが終わる確立60%以上なので、出来ればイパーイ配信しといてくれれば嬉しいですww
脱出ゲームなど楽しみだなw

では、また会いましょう!
