スポンサーサイト


日食

今回からサイト名を書くときにいちいちリンク張るの面倒なのでやめます。申し訳ございません。
ブログへのコメントは特に返答はしませんがコメントはちゃんと全部見ています。コメントしてくれるとバカ太郎としても励みになるので是非コメントしてくれると嬉しいです^^


皆既日食 ダイヤモンドリング
どうもこんにちは。バカ太郎です。皆さんご存知の通り、今日は日食でした。
上の画像はダイヤモンドリングという現象だそうです。
まぁ、皆既日食がダイヤモンドリングって名前をつけるのにふさわしく思えたんでしょうね。

Youtubeに皆既日食(ダイヤモンドリング)の動画があったので貼っておきますね。

キレイですね~自分も是非見にいきたかったですね。

自分は塾の夏季講習で見れませんでしたが(元から東京は曇りで見れなかったみたいですが)、皆さんは日食見れましたか?
自分は祖父の家が屋久島なので今年の夏行きたかったのですが、日食だったためバカに観光客が多く、入島制限に引っかかり、今年は祖父に会うことが出来ませんでした。残念です。
もし入島制限に引っかからずに祖父にあえたらそのついでに皆既日食も見れましたねー。

まぁ、今日は言ってしまえば特に何もしてませんねw
昨日のカニ歩き大会の感想ですが、何かよくわからないまま終わってしまいましたw
まぁ皆さん一生懸命カニ歩きをしていましたw結構盛り上がってましたよ~

まぁ今日したことといえば昼間にちょこっとだけギコっぽいでットラジオの配信したんですが、かなりgdgdになってしまったので、忘れてほしいというのが現状w
金曜日に本番の配信しますのでその時はよろしくお願いします!!(脱出ゲームの配信)(詳しくは昨日の記事を見てください)

で、夜はギコ様の鬼ごっこたるものに参加したのですが、
何故か意味もわからず失格だと言われあぼられてしまいました。
自分はルールを厳守して鬼ごっこに参加していたのですが、何が問題だったのでしょうか。正直意味が分かりません。もしかして嫌われてるのかな?

で、今日は日食だったというのに予想外に書くことがないんですねww
というわけで、今日は短いですがこのへんで終わりにしたいと思います~
では皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども~♪

日食こちらの大阪も曇りで見えなかったッスwww畜生w
ダイヤモンドリングぱねぇすよw
コロナとかプロミネンスとか普通見れないものが見れるなんて、PCに感謝感謝(
26年後行けるさっ!(

カニ歩きだとwww楽しそうだwwwww
ギコ様何しやがった。
まぁ、あいつは偽者が多いから多分偽者だと思うよ。トリプも流れてるしね(
気にしないでいいよ^^ 俺も何回か言われたことがあるw(

次の記事を楽しみにしてますっ!
